クロとシロと俺ブログ。BNR32 -NA1-

スカイラインGT-R BNR32のお手軽レストア情報やRB26エンジンのオーバーホール、チューニング手法などを実体験をもとに情報発信しているブログです。最近はサブのNSXもいろいろDIYでプチレストアを楽しんでいます。

BNR32黒 ときどき 白

RB26 オーバーホール NISMO+REIMAX 86φ 新型05Uブロック チューニング 富山など

 

昨年末からEFIテクノロジックさんで頼んでるエンジンは、年末完成予定だったんですが・・。

仕様変更したり、加工が増えたりで納期延びてました。

  

  

 

が・・・、

  

  

最近、富山は雪が降り続いて、雪かきで忙しくしていたら・・・。

すでに組みあがっていました。

 

f:id:toyamaBNR32:20170211113601j:plain

 

f:id:toyamaBNR32:20170211113843j:plain

f:id:toyamaBNR32:20170211113849j:plain

f:id:toyamaBNR32:20170211113905j:plain

 

綺麗なうちに写真とっておこうってことで、パシャパシャとたくさんの写真を撮ってましたが、石黒社長は黙って許してくれましたよ(笑)。

 

 

 

エンジンは「見て楽しむ」のも一興ですな・・。

 

 

 

コーヒー飲みながら、RB26を眺めてエンジンやチューニングについて知りたい、語りたい人は、EFIテクノロジックさんへ行ってみるといいですよ。

石黒社長とそんな贅沢な大人の時間が過ごせます。(*´ω`*)

 

  

 

ヘッドカバーは悩んだ末に赤ね。